2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あどえす

買ったよー 夜勤シフト時の休み時間もこれでバッチリ! 契約して浮かれていたら内輪の忘年会の集合時間を勘違いしていた事が判明。 あとタッチペンが変な形なのと本体に収納スペースが無いのはどうにかならんかのぅ。 「ひぐらしのなく頃に解」~character ca…

ここ最近の買い物

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)作者: 大和田秀樹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (90件) を見るリトルバスターズ!パーフェクトビジュアル…

へぇ。

勤め先の売店で見掛けた珍しいドリンク ちゃんと赤ワインの味がして、結構感動。 パーティーとかに無謀にも車で来てしまった人の為に用意しとくといいかも。 ただ葡萄の渋みもきちんと(?)再現しているので普通のジュースの様に ガブガブ飲んでしまうと前…

ぴーんち!!

先週末2日程ネットに繋がらなくなった。 原因はモジュールコンセント〜スプリッター間の線が物理的に切断されてました それに気付くまでNTT回線やプロバイダー側の機器不調果ては ルーターの異常を疑い設定をリセットまでしました。 何とか復旧しましたが復…

なんだかんだでもう

師走。 職場環境の激変でもう体ボロボロっす。 3交代勤務何て給料良くてもやるもんじゃ無いと後悔しまくり、 おまけに派遣社員の扱いも酷いので契約更新はまずしないでしょう。 最近の買い物R・TYPE FINAL PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: アイレム…