2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の充電器

猫に噛み切られました(涙) 最近は充電器の値段も大した事無くなったのがせめてもの救いか。 昔は平気で5000円ぐらいしたもんねぇ、良い時代になったモンだ。 今日は会社がパーツ取りの為に購入した中古PCをばらしに本館にプチ出張 (現在の職場は本館…

修羅場

覚悟で出勤したが、結構”まったり”ムードでした。 嵐の前の静けさ、地獄の一丁目と言う奴なんだろうな。 戻る

運が良いのか悪いのか

一昨日の雷を伴う大雨の所為で会社のサーバがお逝きなされた為 荷物は来るんだが、製品の入庫、出庫などの情報の管理が事実上不可能に その為現場に仕事が回って来ない言う事態になり急遽午後から半日休扱い そのまま真っ直ぐ帰るのも何だか癪なので町をうろ…

近況とか

以前申し込んだサンシャインクリエイション32に受かりました。 とりあえず新作もあるので(凄いクソゲーですが)宜しくお願いします。 Java作品の新作は取り敢えず一通り遊べるものが完成しました。 今度の作品は”黒ひげ危機一発”をモチーフにしたミニゲー…

箇条書きGW

久々に文字通りの”大型連休”でした。 当ての無いドライブ行ったり、 家でゴロゴロしたり、 友人達とTRPGしたりと多いに満喫しました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ギャ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ちょっとした操作ミスで携帯の設定を替えてしまった為 元に戻そうと”オールリセット”と言うメニューを実行したら 携帯内のデータが根こそぎ消えました(涙) IEで言う所のブックマークや受信メールとかWeb巡回で見付けたフリーの着メロやらCG とかが消えるの…