2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ何とか

無事にVista環境への移行が完了いたしました。 まだappleteのアップロードのテストとかJavaコンパイラのインストールとかが 残っているので”完全に移行した”と言う訳では無いんですが。 [rakuten:ebest:10197380:detail] 新PC調達記念に買いました、まだ触り…

何となく立ち寄った

CDショップでスターシップ・トゥルーパーズ 2 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/11/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (40件) を見ると永久保存版 仮面ライ…

とりあえず

現PCから新PCへのデータの移動及びネットワーク周りの設定が終了。 あとはノートン消して別のセキュリティに替えたりとか 今のPCをかたずけて場所の確保とかやる事はまだ残ってる状態。 最大の問題はVistaが非常に使い辛い、動作速度は問題無いのだが・・・…

職場にて

突然停電が起こる。 幸い試験中のPC達は無事でした。 と言うのも去年も丁度この時期に落雷で 製品の入出庫を管理するサーバーがお亡くなりとなり 工場全体が麻痺した事があった事を思い出して ハラハラしました、ホントに何も無くて良かったよ。 今日のJava…

届きました

にゅ〜、マシン。 前の端末からデータを引き継いでいる最中なので 本格的に乗り換えるのは 来週以降になりそう。 ただ一つだけ言わせて貰うと Vistaって何か凄く面倒臭そうなOSって感じがする。 戻る

GWも終わりました

9日もダラダラしてたおかげで イマイチ仕事に身が入らない、完全に5月病ですな。 まぁ、5/1の時点で時間を気にせずダラダラ出来るなんてス・テ・キ(はぁと)。 何て思って居たんでそーなるのは予測済みでしたが(笑) GW中は寝てるか起きてりゃ地球防衛軍2…

久々にガンプラを組んでみる

HGUC 1/144 RX-79BD-2 ブルーディスティニー2号機 (機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/04/11メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見る1/144の割…

定額小為替

の換金と言う物を始めてやる。 発行してもらうのは15年ぐらい前からやっていたので 慣れてるのにね。 戻る