2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

折角の東京住まいなんで

先週末に赤坂見附と言うか溜池山王で昔見付けたバーで 一人寂しく呑もうかと思い財布を開いたら・・・・・・・・・・・orz。 リアルマネーの持ち合わせはともかく幸いPASMO残高は十分に有ったので 千早フラワー公園と陸上自衛隊広報センターに行ってきました…

それはひょっとしてギャグなのか?

どう言う訳か、PC用のワンセグチューナーの感度がすこぶる悪い為 未だに携帯内蔵のワンセグでテレビを見ています、同じ機器のハズなのに どうしてこんな差ができた? ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売…

あっ、しまった

折角買ったPC用のワンセグチューナー忘れた。 携帯でも観れるので特に不自由は感じませんがどうせなら大画面で観たいし 今度戻った時に忘れずに持って来よう。 とか、言ってたらお出かけ用のEeePCに付けてたマウスが壊れた。巻き取り収納マウス ブラック MOA…

明日からまた似非都民・・・

体調を崩して長期の休養が必要な社員さんに 変わって東京で仕事する事になりました、今度は年始の頃の 1〜2週間程の短い期間では無く最低でも3ヶ月から半年程居なければいないので 地元でぬるぬるしていたい身分としては島流しと言うか飛ばされた感じがして…

涼しさを通り越して

朝夕は肌寒さを感じる。 その所為か、コンビニのおでんや中華まんや缶のコーンポタージュが恋しい。 そらのおとしもの劇場版 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)主題歌アーティスト: blue drops出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2011/06/22メディア:…