2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画”エクスペンタブルズ”を

観てきた。 一昔前のアクションゲームに有りそうな単純明快なストーリー。 何も考えずにアクションシーンを楽しむと言う純粋なエンターテイメント作品として 楽しんで来ました、何と言うかこの作品ゲーム向きのシナリオだと思う。 一人称の3D視点の方じゃな…

”あしたのために”

と言う事で、再びスーツで出勤する事に。 あーでも何か無駄な努力で終わりそう(笑)でも経験値稼ぎにはなるから良いか。 最近のJava制作、ルールその2に関する処理を作ってますが なかなか思い通りの動きをしないのでちょいと苦労してます。 Logitec 無線L…

ようやく

Webページの復旧作業が終了。とは言え、 一度失われたデータを開設時の不完全なバックアップと不完全な記憶から 作り直した為にJavaアプレットと頂き物のデータ以外は完全に違う物に・・・ イベント何て細かい日時を忘れた為に、一端リセットの意味合いで 次…

なんとか

コンテンツの利用が可能状態まで復旧完了。 まだ色々手直しが必要な所が山程有りますが・・・・・ 因みに新URLは http://www3.alpha-net.ne.jp/users/minofu/entrance.html となりますので、ブックマークとリンクの修正をお願いします。 あと今日より前の”戻…

二重苦(涙)

Webページ用のサーバは現在契約して居るプロバイダーのサービスを申請。 肝心のhtmlファイル等は最初に作った物がバックアップで有ったので それを手直しして使用(でも殆ど一からの作り直し、しかもやっつけ仕事) してなんとか体裁と整えましたが、不運は…

なんて事だ。

今まで使ってたWebページサービスの「iswebライト」が サービスを終了、閲覧が不可能となると同時にサーバ内のデータが全消去 となった為、全て一から作り直しとなりました。 今週中に復旧出来るといいなぁ(涙)サービスを終了してもデータをサルベージする…