2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いなづまちゃんのせえらえふくのしたは

その手のマニアが大好きな所謂”すくみず”と言うヤツ何でしょうか? (神奈川の或る田舎の挨拶で”旧年中はお世話になりました来年もよろしくお願いします”の意←嘘です。) 本日はコミケと言う事で挨拶回りに行って来ましたが、会場内の順路設定が 物凄い事に…

乗り気では無かった

社員旅行から帰って来ました。 解散が東京だったので、大晦日に秋葉原に寄らなくて 済む様になったので一応のメリットは有りましたが(笑) 週末に長年使っていたマルチタップが死んだので悩んでいたら 家族がある用事で買ったが使わずに事が足りたので保管…

黒子のバスケには興味が無いが

脅迫を続けてたとされる人物は1年かそこらでマンガ家の道を諦めて 嫉妬丸出しで見ず知らずの人間を攻撃していたそうだが ぶっちゃけ、1年かそこいらで"努力した"とか抜かしてる時点で何やっても 大成するなんてのは可能性すら無いわな。と報道を聞いて思った…

取り敢えず。

仮面ライダーMOVIE大戦を観て来た。 背景にはTVシリーズ同様何処からツっ込んで良いかわからん部分がありますが。 シナリオには解り難いと言う部分は無く普通に楽しんで来ました。 まぁ、あそこまで別物になっちゃったのは驚きましたが(笑) ・・・・しまっ…

見事に当てが外れた

と言うのも先週買ったBluetoothのゲームコントローラー、 ipodとのペアリングは出来た物のアプリが全て未対応と言うオチに、 あとはWindowsで試して上手く行ったらお出かけ用のネットブック用にするかねぇ。 通勤の足として使っている自転車の調子がいよいよ…

妹のiPhoneの調子が悪いと

言う事で、週末は急遽東京へ。 当初は銀座のAplle storeへ行くつもりだったが地元の携帯ショップが クイックガレージと言う店のパンフをくれました、店舗案内の内容を元に 自分の用事も済ませられる様、秋葉原の店に向かいましたが何と”日祝休み”との事 仕方…