2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ一週間の活動記録

今週はちょっと嫌な事があって、かなり落ち込んでおります。 地雷原で足止め食らって周りを見たらクレイモア地雷に包囲されて絶対絶命の心境。 つくづく自分の間抜けさを呪う今日この頃です、あー結構デカい傷負っちゃったなぁ(泣) 5月頃からちまちま作っ…

困った状況です。

何が、って言うと。 お知り合いの方々から頂いた暑中、残暑見舞いのお返しの事です。 今年はロクな場所に行っていないので相応しい”素材”が手に入らず返事が出したくても出せません(泣) 返事が書けない状況に、中には”フリー素材”でもいいじゃん、って意見…

秘密の計画

第2段発動しました、と言うか発動させました。 取り敢えず自分自身で出来る事務処理の後、書類を郵送。 あとは運を天に任せるのみです、さて、新作の製作のペース上げなきゃね 選考の結果はどうあれさ、しかし自分で自分の尻に火を付けてでも やる気を出さ…

今日の小ネタ

メタルギアが携帯電話用アプリケーションで完全復活 http://www.konami.net/appli/metalgear/index.html 何故PSでやってくれんのだろう? 戻る

ここ最近

ヤボ用で海外のサイトを参照する事が多くなりました。 当然英語なんていい加減な意訳が精々なのでここ使ってですが(笑) で、気になる事が一つウイルスに感染しているページが結構あることである。 今日もVBS_REDLOF.A-1何て言う物を拾いました。 (勿論ウ…

結構

疲れが貯まっていたのか、起きたら夕方の6時を過ぎてました。 歳は取りたくないものよぅ(遠い目) 昨日買った本のチェックも未だだし。 ・・・・・・・・・・・・・・駄目じゃん、俺。 戻る

コミケ

と言う事で、久々に上京。 朝早くから雨が降っていた為、道中は涼しかったのだが ビックサイトの通路内は混雑していた上、かなり蒸し暑かったです。 普段お世話になっているサークルさんへの挨拶周りを。 本来は3箇所回るハズだったのだが1箇所出来なくなる…

お盆

の時期は大変です、仏さんが居る家は尚更です。 お坊さんをお迎えする準備や家と親戚一同の墓参りで あちこちを走り回っていました、ええ、文字通りに。 さて、明日は某所の夏祭り。 ただ、準備の最終段階の預金の引き落としの為 夕方、郵便局のATMに行くも…

なんか

ここ数日、比較的日差しは厳しく無いにも関わらず、 蒸し暑い日が続いている為、体が一日中ダルく感じ辛い日々を送っています。 そんな訳で、やる気は在るのだが体と思考がが上手く動かず難儀しています。 今は趣味の段階で済んでいますが、本業が開始したら…

車検

つー事で、休日朝早くから外出。 今、使っている日産キューブを買ったディーラーはウチから行くと、 西湘バイパスと国道129と言う比較的渋滞し易い道路を使う為、移動は辛いです。 前の車検では丸1日ディーラーに預けていたのに、今回はその日の内に終了した…

ただいま

起業準備中。 今年の2月中頃の契約が終了してから、体調に恵まれず就職活動が出来ず難儀していましたが、 ある在宅勤務(いわゆるSOHOやね)を支援している会社に資料を申し込んだところ 今すぐにでも働いて欲しいとの事でとんとん拍子に話が進み急ピッチで…