2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に恐れていた事が

起きてしまった。 仕事に関わる連絡が無かったので無駄に時間と金を 使ってしまった(内容は本日の作業は無しつまり休み)。 前々から連絡が遅かったので警戒はしてたが (前日の夜中とかは良い方で既にと遅れ何て事もザラ) とうとうやってくれました。 幾…

似非都民生活第四弾にあたって

第二、三弾の時に借りれなかった 電磁調理器とフライパンが再び借りられたので ”もやし+ピーマン+ツナ缶”の炒め物で節約 主賓がツナ缶だけでは飽きが来るので2週間中に 色々試してみようと思います。 そういや折角東京に居るのに週末にやる事がない、 うむ…

第三弾が文字通り

流れて不安になって居たら、唐突に第四弾スタート。 状況が状況なんで3本早めの電車を想定して家を出たら、最初の最寄り駅で そのアドバンテージを全て使い果たしてしまい結局新幹線を使う羽目に・・・orz。 そんな訳でまた2週間弱は東京暮らしになりそうで…

第二弾終了

って言っても、直ぐに第三弾始まりますが(笑) 先日も言った通り仕事で東京と神奈川の間を行ったり来たりでちとウンザリ。 東京で働く為に通う事が憧れだった昔の自分は何だったんだろう。 そんな中、新宿のヨドバシのホビー館でオルファホビーのこ167B出版…