2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりー

我が愛機。 修理に出している間のネット巡回は殆どアドエスでした。 LibrettoはIE(主にバージョンが古い所為)が原因不明のエラーで落ちるので 余り役に立た無かった為(古いマシンの上ジャンク品だから仕方無いけどね)に 代替機としてEeePCを購入しようと…

なんてこった!!

3日前にメインのPCが壊れた為に修理に出した。 まだ保証期間内である事が不幸中の幸いでした またHDDの故障で無い場合はデータを消さないでくれる事と 宅配業者が家まで取りに来てくれるのが良い対応だと思う そう言えばPCの修理を依頼と大抵のメーカーはHD…

珍しく

2日連続の更新。 今日は仕事が終わってから免許の更新に 交替勤務の強みかもしれんが、正直体がもう限界(涙) 少し前からipodのヘッドホンから耳障りなノイズが聴こえるので ヘッドホンを買い換えました、音にこだわるならスピーカーに凝ると良い、と 言い…

数少ない休日なのに

その日は必ず無茶苦茶寒い日、オレに何か恨みでもありますか? ここ最近は体調もちょいと良くないので半日は布団の中。 このままじゃマズイのは判っちゃいるんだが、体が言う事を聞かない(涙) 先週から研究中のJavaアプレットの問題点を解決する為にちょこ…