2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

って、何時出やがったー(笑)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 4 (ヤングガンガンコミックス)作者: 太田垣康男,C.H.LINE出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見るここ数年、本屋行っ…

家族の思いつきで

行った焼津さかなセンターで見付けた一品。 他に以前飲んだ事の有るカレーラムネも有りました。 お茶ラムネ、お茶の香りがこれでもかと言うくらい自己主張が難あり わさびラムネ、味は普通のラムネかと思いきや後味にわさびの味と言うか刺激が舌に来ました。…

やっと見つけた-

以下略作者: 平野耕太出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/04/28メディア: 単行本購入: 65人 クリック: 823回この商品を含むブログ (225件) を見るので購入、そう言えばエース桃組(今はコンプエースだっけか)の 掲載されてた奴のは何時単行本化…

イベント受かったんで

申請時に気になっていて電源レンタル有無を聞いてみたら 予想通り電源は無いがバッテリー駆動ノートPCの使用はOKと言う事なので一安心。 ただ、付属のパッテリー1本だけでは絶対間に合わないので予備を買っとく必要があるなー。 ディアゴスティーニの仮面ラ…

やっと復旧完了。

と言う訳で新PCにおける作業環境の構築が全て完了、あーしんどかった。 その前後に次回のイベントの詳細が決まった様なので告知。 9月23日のEternal Kanon5に性懲りも無くサークル参加します、 出展作品は前回の”かの10!”と変わりません 理…

PC新調する前に

一応、メーカーのサポートに電話、やはり保障期間は過ぎてた・・・・ のはいいのだが私の使っているモデルは結構問題があるモデルと聞かされ・・・・・orz。 リコールする程の問題で無くてもWEBページ上だけでひっそり告知ってどこぞのゲーム誌みたいなのは…

・・・・・・・(涙)

メインで使っていたHPのノートPCが壊れた。 買って2年強の間に本体が2回、電源アダプタが1回故障と言うのは 端末の耐久性に難が在り過ぎると思わざる得ない。 (たまたま”ハズレ”を連続で引いたのかも知れないとしても) メーカーのサポートは文句無しに良く…

おーつーかーれー

クトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)に参加されたスタッフおよび一般参加者の方、昨日はお疲れ様でした。 今年に入って初めて晴天に恵まれたコンベンションでした(笑)。 今回は反省会の席で大変面白い宿題を戴きました、為になるなぁ。 戻る

マクドナルドで

DSを使ったネットサービスが始まったと聞いて。ファンタシースター ZERO出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/12/25メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (111件) を見るのオンラインモードを試してみたら見事に成功。 このソフ…