2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の買い物

OMEGA7 VOL.3(オメガ7 VOL.3)作者: 小林源文出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2007/07/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る昔っからのファンですので。マクロス25周年記念プロジェクト マクロス・マキシ…

たまたま

フレッシュネスバーガーの前を歩いていたら スパムバーガーセット発売のポスターが張ってあったのを見て 迷わず入店、店員さんにオーダーする。 感想、スパム特有の効き過ぎる感のある塩コショウの辛さは 卵の黄身の油でいい具合におさえられています。 一寸…

遅くなりましたが

夏コミに参加されたみなさんお疲れ様でした。 現在、私は遅い夏休みを消化して体力回復中です。 そう言えば今年はイベントのサークル出展してないなぁ 年末にいい小規模イベントがあったら教えて下さい(駄目じゃん) またOEのバグが再現(先日の削除済みの…

久々に

TRPGのセッション。 一人で電源要のゲームも良いけど 生きている人間と面と向かって駆け引きするはもっと楽しい。 毎週のようにやってた学生時代が懐かしい。 戻る

とりあえず観て来ました。

実写版”トランスフォーマー” 娯楽作品としては出来は良かったです。 フルCGのロボットが変形→走って→飛んで→撃って→また変形を 矢継ぎ早に魅せられると理屈抜きで超燃えーって感じです。 ただ、話が終ってもディセプティコン陣営の消息が掴めない奴がいると…

SPAM、SPAM、SPAM〜

ふとした事からその存在を確認した フレッシュネスバーガーのスパムサンドイッチ。 試してみたくなったので仕事帰りに食べに行きました。 感想、普通に美味しいと思います、確かに肉は塩コショウがキツいが 一昔前の保存食だから仕方が無いじゃん、と思えば…