2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

にゃん(2)、にゃん(2)、にゃん(2)で猫の日らしい かどうかは知らんが愛猫がやけにじゃれてくる可愛いから良いケド。 車のメンテナンスチケットの期限が今月末なのでディーラーへ 実は同じ地区にある全く別の店に予約を入れていたと言うミスを やら…

週末の

春一番と雨のコンボは流石に参りましたねぇ、 何時傘が壊れるかとヒヤヒヤでした。 ここ最近のJava製作。 取り敢えずマイキャラ達の重なり防止用の処理の実装がほぼ完了。 未だ不備な部分があるがゲームの味付けと残そうかどうか考え中 あと、フラグ処理に係…

おめでとう、俺。

つー事で今日は私の誕生日。 おっさん街道を順調に進んでおります それでも嬉しいか?俺(笑) 戻る

イベント向け

出展作品のデモム−ビーの収録が終わりました。 と、言っても只撮っただけなんで少し編集が必要ですがそれは次の週に回すとして 肝心のJava製作の方は重なり防止処理の調整と次のイベントの出展予定作品の修正と言う ソースを1〜2ステップ弄っただけで終わ…

実は

先週、東京から戻って来てから無いと思われた時間適余裕が若干あったので Java製作を少し進める、成果としては当たり判定処理の調整と今度は一度に 複数のキャラクターを操作するので重なり防止の処理を一部実装、 前回は当たり判定で処理してたのでその分複…

最近の買い物

機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)作者: 大和田秀樹出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/01/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 35回この商品を含むブログ (74件) を見る稚ゴック、稚ズゴックが…

TRPGのイベント

第6回 クトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con))に行って来ました。 今回は生憎の天気でしたが”そんなの関係ねぇ”とばかりに沢山の人が集まりました。 因みに今回もイベント運営のお手伝いをさせて頂きましたが、会場が前回と違い 駅から近く道も解り易…