2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イイ歳ブッこいて

映画”仮面ライダー・ブレイドMISSING ACE/特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション”を観てまいりました。 月曜朝一の上映時間にも関わらず、親子連れが多く劇場に入る時はかなりこっ恥ずかしい思いをしました(笑) さて、感想ですが デカレンジャ…

ようやく

食えたよ。 ”すき家”の新・牛丼。 味も食い慣れた”あの”味でした、まぁ自分は”味オンチ”なんで オーストラリア産牛肉を以前のアメリカ産牛肉と同じ味付けで 作ってあっても気付かないだろうねぇ、多分(笑) その後、夜のドライブも兼ねてドンキホーテに買い…

映画

”i,ROBOT”を観て参りました。 ホントは”ヴァン・ヘルシング”を観ようかと思っていたんだが あちこちで”ヤめとけ”と言う意見が多い事もありこちらは止めました ”PS2版重装機兵ヴァルケン”と言うデカい地雷を思いっきり踏ん付けたばかりだし(笑) 以下、感想…

あるはずのモノが

無い!!! 今日から解禁の”すき家”の牛丼が、 席に付いたら店員さんの最初の言葉が”牛丼は品切れです”だもんなぁ(泣) 仕入れ担当は何をやっているんだろうか(むしろ、ここまで盛況だとは思わなかったのかも) 牛丼が無ければ当然用は無いので、かなり失…

携帯の料金

結局昨日は払えなかったので、改めてTU-KAサービスセンターへ。 諸般の事情で丸々3ヶ月分溜めた挙げく回線止められてからの支払いなので 結構な金額を支払う羽目に、我ながら間抜けな話である。 現在の通話料金の支払いプランは春先にサービスセンターのス…

借金

返しに銀行のATMへ、借金している2社のうち一つはATMで処理出来たもののもう一社の カードは何故か返済できず、ひょっとしてカード作る時返済方法を口座振替のみにしてしまったか? だとしたら、我ながら使えんカード作っちまったなぁ(笑) まとまった時間…

来ました、来ました。

イベントの当選通知が。 今度のは、前回参加した別のイベントと違い書類の発送が Webページ告知からの時間があまり掛かっていないのでちと驚きです スペースと言うかブースの配置も事前に知らせてくれるのもGood。 (前のイベントは当日会場にて始めて知らさ…

日曜の割りには

忙しかった。 朝、イベント出展作品に添付するドキュメントの作成。 昼、妹の送迎及びホームセンターでLANケーブル固定用(?)の金具とスーパーで昼飯の買う。 昼飯食って一休みの後、前から調子のおかしかった室内の照明の付け替え作業。 ブレーカーを全て…

今日の小ネタ

当時の定価より高いPCエンジン版”ガンヘッド” http://www.e-na.co.jp/kaihousouko-k/product/index.asp?tenant_id=10000731&prd_id=ga-002 昔、”マジカルチェイス”って言うソフトを12000円で買った記憶があるが・・・・・ そう言えば40〜50万円のファミコン…

夢破れて・・・・・・

憧れの生活設計が根底から崩れ去った為、ここ一ヶ月はかなり落ち込んでます。 派遣で行った先の担当者は無能ばかり、そして今度は・・・・・・・・ もうホント誰を信じて仕事をやればいいのやら。 人生こんなものかね。 秘密の計画第2弾ことイベント出展。 …

やっと、出来ました。

Javaゲームの新作が。 その名も”葉鍵魔女しゅ〜(たぶん):ラーメン・タイマー仕様”!! 如何にも何も考えてなさそうなタイトルですが、今回は中身から製作に入った為、 こんな事に・・・・・・・・・・・・、あんまり深く追求しないで下さい。 さて、今回…