2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ

便利だねぇ〜セブンドリーム・ドットコム。 今までの通販はちょっとタイミングが悪いとポストに不在票と言うオチが付きましたが、 これは都合の良い時にセブンイレブンに立ち寄れば買い物のついでに用が済むのがいいですねぇ 小○原の店はCDやDVD、PCソフトの…

久々に

いわゆるガシャポンにハマってみる。 モノは300円で間接が動くガンダムの奴、買ったは良いのですが ボールジョイントが硬過ぎて組みたてられません。 大の大人が組み立てに困るようなモン出すなよバンダイさん。 話は変わって劇場版 AIR スペシャル・エディ…

やれやれ

まさか1年の内に2回も交通事故にあうとは しかも加害者と被害者両方の立場を味わうとはねぇ(笑) 結構な勢いで追突されたにも関わらず幸いな事に 車は自走も出来るし体も大丈夫でした、念の為にディーラーで点検して貰いましたが 走行しても安全には何ら…

ここのところ

仕事が忙しく、ネタになるような出来事が無い。 そのためにもう2週間近く放置という状態、ダメねぇ(笑) その仕事だがやるべき事が1つ増えました、前任者よりいろいろ教わっている状態ですが 兎に角手間が掛かる、メインでやっているのが数に任せて押し寄せ…