2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の小ネタ

『ガングリフォン』最新作 http://www.famitsu.com/game/coming/2004/05/19/104,1084977483,26502,0,0.html な、何故テクモ?、とりあえずPS2版みたいにはしないで欲しい。 CLANNAD(クラナド)は「家族」を意味しない http://kotonoha.main.jp/2004/05/23cl…

イベント過ぎて1週間

も経ったら、また見事までの閑古鳥の鳴きっぷり(意味不明)。 まぁ、イベント前の1日20Hitのほうがどっちかと言うと怖かったんで 今の状態の方が落ち着きます(小市民め)。 今日はここ2〜3日の不安定な天候の為に洗ったは良いが、乾ききらなかった …

ぼちぼち、と

新作製作中。 新作は”また”、古臭い感じのエンドレスなシューティングの予定。 今度の課題は個性の在るキャラと弾のアルゴリズム。 と、言いたいところなんだが前作を完成させてから半年ぐらい コードを書いていなかった為、現在リハビリ中(勘は大分取り戻…

MiTsuDoMoE無事終了!

本日は当サークルのスペースにて 作品をお手に取って戴き大変有難う御座います。 大した物では在りませんが愛情を込めて作った物なので その辺は誰よりも負けていないと自負しています。 感想、質問、苦情、今後の希望等御座いましたら BBSかここのコメント…

イベント−2日

なんか凄いギリギリの告知で申し訳無いが、 イベントに関する情報を更新致しました。 一般参加予定の方は目を通していただけると幸いです。 あー、でも結局スペース番号とかは解からず終い。 当日にならないと解からないのかなぁ。 戻る

世はGW真っ最中だけど

相変わらずマイペースに過ごしています。 今日は友人がビデオカード買いに行くが付いて行くかとのメールに 以前教えて貰ったが行き方をド忘れしたんで改めて教えてもらう為に 同道させて貰いました、お互い目的は果たせましたが、 僅か数ヶ月で1万切ってた1…