2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この前の休みに

EZアプリ用の初代ファンタシースターをダウンロードして、ハマってしまいました(笑) 昔遊んだセガMkⅢ版を思い出しながらプレイしていますが、攻略法(謎とか)を キレイサッパリ忘れてしまって右往左往しています。 移動中の暇つぶしにはそれぐらいが丁度…

とりあえず

現在製作中Java作品のゲームとしての最低限遊べるモノが完成。 後はタイトル→ゲームのメイン→ゲームオーバーの遷移とかイメージの表示位置 等の細かい部分の製作になりますが、何を血迷ったのかウルトラマンメビウスアーティスト: Project DMM with ウルトラ…

惨敗です

今日はサンリク32にイベント出展して来ました・・・・・・・・、が。 遅刻した上に全く売れませんでした、興味を示してくれる方も少なかった為 午後2時20分頃に撤収し一般参加者に化けて残り時間を過ごして来ました。 いや〜帰りの荷物がやけに重く感じま…

とりあえず

明日の準備は完了。 みんな、池袋でボクと握手だ!!!!!! って、ホントに求められてもやりませんが(笑) (↑ネタ発言って言う事で1つ) 戻る

自宅の

留守電に近所のノジマからポイントの期限が今日で切れると メッセージが入っていたので、会社から帰宅するなり車を飛ばしてノジマへGO 取り敢えず18日のイベントに使うFDを、それだけだとかなりポイントが余るので 携帯用に256MのminiSDを一緒に購入、これで…

とりあえず

来週のサンリク32の準備が 新作をFDにコピーする作業だけとなりました 平日は通勤路の範囲内にFD売っている店が無いので ギリギリまで時間を使ってしう羽目に、うむむ。 戻る

怪我の功名

と言うヤツかな? 仕事場のPCのリカバリーを続けていた時の事 現在私の担当しているデスクトップ機のテストの一項目として デジタルディスプレイ(液晶)とアナログディスプレイ(CRT)を いっぺんに繋いでの表示テストが在るんですが、 (いわゆるマルチ・…

最近の

”家”と言うのは工場で生産されると言うのは知識では知っていたが それ目の当たりにすると結構感動モノである・・・・・、って購入確定ですか? コメントレス〜 ・takamacky氏:ご心配有難うございます、かなり無茶苦茶な方法ですが 取り敢えずリカバリーには…

調子に乗って

こんな”モノ”を買ってみた。 感想、味は普通。ブルーに比べてに見た目のインパクトも無いので ゲテモノドリンク好きの私としてはちょっとモノ足りない感じがします。 仕事場のマシンの一台の調子が悪く、リカバリーを試みるが 正規のリカバリー手順でないの…

週刊アスキー

の記事にあったRMTを仲介する業者のハナシ何ですが、 メーカーは当然こう言った行為や仲介業者を”悪”としていますが、 メーカーさんも声を荒げる前に少し考えて見て下さい。 何故、ゲームプレイが大いに有利になる”レア・アイテム”なる”モノ”を入れたのかと…