2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかペプシって

ネタ系製品の開発が好きだねぇ。 コンビニで見掛けたシソペプシ、こんな面白いもの買うしかないだろ(笑) 肝心のお味の方はシソの青臭さと苦味が微かにしますが俺的には普通に飲めます。 でも幾らシソがハーブの一種とは言え清涼飲料水に使うのはどうかと・…

映画感想:トランスフォーマーリベンジ

という訳で近くのシネコンで観て来ました。 設定とかが原作と違ってアニメのシリーズ知ってると少し戸惑いますが アクションシーンは純粋に楽しめたんで良しとしましょう(←何をエラそうに) あとトランスフォーマー2010のトイのテレビCMを 彷彿させるシ…

まあ、ぼちぼち

体調が戻りつつあります。 鎌倉行って紫陽花見てきたり近くの公園の散歩しても大丈夫な位には そーいや写真を整理するの忘れてるな(笑) 野暮用で町田のヨドバシへ、行ったは良いが目的のモノは見付からず 代わりと言っては何だがシューティングゲームヒス…

どうも微妙に

体調が変。 動けなくなって寝込む程では無いが何か変。 そんな中、超電王観に行ったり、インスマウスの影を何とか読了したり 妹がマニュアル車買ったんで運転させて貰ったらすげー戸惑ったりと そこそこ忙しい毎日を送っております。 あ、最近javaを弄ってな…