2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それ、何て続編?

この前の出張の続きでまたもや東京と神奈川の間を行ったり来たり。 ストレスなのか作業中にでる埃が原因なのか久々に喘息の発作が起こってしまい 気管支拡張剤があっという間に底を尽きました(笑) 因みに上司に報告の電話(これは作業終了後に毎回する)を…

何となく解って来た

と言うのは現在制作中のJava作品の不具合。 今回は以前勢いで作った(反省はしていない)作品の焼き直しなので ソースコードの流用が効くだろうとタカを括ってたら、最初の一歩の部分で躓き 気が付くと3週間も無駄にしてまさにご覧の有様だよ、と言う体たら…

似非都民生活終了のお知らせ

つー訳で、東京での仕事が終わり実家へ帰って来ました。 やっぱ落ち着くわ、落ち着き過ぎて少し体調がおかしくなりましたが(笑) あーまた一つオッサンになった。 大好きです!!魔法天使こすもす (1) (角川コミックス・エース 316-1)作者: 瀬口 たかひ…

似非都民生活を満喫中

仕事の都合で現在東京某所のアパートで生活。 なんで先週のクトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)参加は余裕だね、 とか思ったら別案件の仕事が急に舞い込みお流れに、 折角ルールブック持ってきたのに・・・・・orz 現在のネット環境はお出かけ用のEe…