2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

コミケ詣だけでなく、友人宅に招かれていると言う 超過密スケージュールなのに寝坊をしてしまいエラい目に おまけにデジカメのバッテリーの充電が不十分だった所為か(寿命?) 写真もあまり撮れませんでした(涙) その後、友人夫婦の家に向かう。 新婚旅行…

大多数の方々は

年始・年末休暇に入って居るのに 私の会社は今日も仕事、なのは一向に構わんのだが バスの運行ダイヤが土曜扱いの為、待ち時間が結構しんどかった。 戻る

いろいろ

あって延び延びだった、車の修理の為にディーラーへ。 実は寝坊をした為、車を預けて近くのドンキホーテで食事。 その後時間を潰す為店内をうろついていましたが、同ビル内に新しくできた本屋で なにやらイベント(どうもAV女優かなんかのサイン会だったらし…

これも一つの

”ビョーキ”かな? 仕事で殆ど良品にならないデバイスの一つに FDDがあります、何故かと言うと1.44MのフォーマットはOKでも 1.25Mとか720(640)バイトでフォーマットしたFDでコケるからです。 それで今日上司に”今時こんなフォーマット使うのか?”とツッコミ…

流石にというか

何と言うか、”師走”と言うのは伊達ではない状態が続いております。 仕事量が増えるのは良いのですが、現在の仕事は”灰”を”白”にしてナンボなのに 何故か来るのは”黒”確定の代物ばかり、嫌がらせか何かですか?(笑) (ホコリまみれで変な汚れがこびりついた…

また会う日まで

先日、友人がとても遠い遠い場所に旅立って逝きました。 聞くところによると最後まで自分よりも人の心配をしていた彼。 そんな彼を笑顔で送り出したかったがちょっと無理でした、 最後の最後に心配をかけてしまっただろうか? いままでありがとう、そして何…

今朝

出勤前にメールをチェックしていたら ええええええええええええ! 何だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜 この前、”今度、町田の某所で呑もうよ”って話したばかりなのに・・・・・・ 戻る

ちょっとした

ヤボ用の外出だったハズなのに、 通る道路が渋滞ばっかり思いっきり時間が掛かって 予定が狂いまくり困ったもんだ(涙) 戻る

ば、バレてるぅ〜!!

本日は職場の飲み会がありました。 そこで先輩であり上司の1人から、 ”以前、ホビージャパンに写真載ってたでしょ?”と言われる。 そう言えば確かに友人のサークルを手伝った際に上記雑誌の記者の取材を受けた事があります しかし、仕事の場でこの”ネタ”を振…