2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のまとめ

物は試しにオールジャンルの中規模イベントに応募。 受かるかどうか解かりませんが。 それまでには新作上げたいけど、中々上手く行きません 因みに現在の進捗は元ネタのボコスカ風の集団移動の処理が出来たところ まだまだ先は長いです。 戻る

今日の小ネタ

24時間でゲームを開発コンテスト http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20050330107.html なんか面白そうなコンテストですなぁ。 4月の新番組にガオガイガーFINALが・・・・・ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/GGG/ 嬉しい半面、DVDを揃えている…

あーあ、とうとう

リストラされちゃいました、バイト。 結局やりたい事は出来ず、勤務開始から終始”他人の尻拭い”で 最後には体調を崩しリタイアと言う形に、しかも原因作った奴は 大した咎めも受けずその地位に留まっている。 どう考えてもなんか凄い不公平な扱いなんで、ウ…

今日の小ネタ

Re:貸したブルマー返して下さい。 貸した覚えが無い、と言うか持って無いモンは貸せません(笑) (第一、そんな特殊な趣味は無いですから) 戻る

とりあえず

買ってみましたiPod shuffle。 店頭では512M版は予約から5週間以上、1G版は入荷の目処が立たない為、予約すら出来ない と言う状況で入金から僅か2日で手元に届いたのはちょっと驚き。 早速使ってみましたが・・・・・・・・・・・ Apple社にとってWindowsと…

今日の小ネタ

切り絵で1年戦争 http://thundergate.jp/chicago/daitouryou/kamikiri/images/ 凄いよコレ!! 戻る

ようやく

と言うか何と言うか職場に新しく何人か雇い人数が増えた為 労働時間の面では少し楽になりましたが、一部業務内容を教える立場になった為 プレッシャーというか精神面では少し大変になりました。 喜ぶべきか悲しむべきか・・・・・・・・・ 本日は休業日と言…

ようやく

休暇が取れたので、池袋まで劇場版AIRを観て参りました。 感想は、未だ公開中の為詳しくは述べませんが最近のメディアミックス作品みたいでした (漫画版とアニメ版とでは話がちょっと”どころか作品によっては全然”違うというアレ) 原作の要点(シナリオ上…

取り敢えず

やっつけ仕事ですが、サイトの更新が終わりました。 主な改装個所はイベント情報と展示室の2ページ目。 イラストを描かれた雪都サクラ様へ、これをご覧になられたら 展示状況を確認し、問題があるようでしたらお手数ですが ここのコメントなりBBSなりメール…

相変わらず

無茶苦茶忙しいですが、流石に一週間も放置はちとマズイ気もするので 一応仕事の方も一段落して少し落ち着いたので取り敢えずは先週行なわれた MiTsuDoMoE第四章の反省から、 当日は仕事の都合でほぼ4日間徹夜をしていた為(理由は後ほど)、体が…

現在多忙につき

先日のイベントの件で色々書かなければならないのだが 仕事が”蝶”じゃなくて”超”忙しいのでそこまで手が回らない。 近いうちに休みを貰って一気にやっつけたいので今しばらくお待ちください。 しかし、ソフトウェア技術者辞めてから”逃亡ネタ”を食らうとは …