2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

イベントに申し込みました。 最後に参加したのが去年の5月だから1年ちょっと経つのかぁ・・・・・・ 時間の経つのは長い様で短いですなぁ、こう言う事に関しては。 あとこの件に関して重大なお知らせがあります。 コンビニでガンダムコレクションDX4を見掛…

とりあえず

一応、デモ的なモノが作れるだけの素材が出来たので 今日からソースコードを書いてはコンパイルと言う作業に入りました。 が、まだgif素材のテスト表示がやっと出来た状態で まだ肝心のフラグとか変数などの具体的な部分は全然考えていないため まだ先は長そ…

久々に

2日連続で日記の記入と上京。 目的は次のイベントの情報収集の為に秋葉原を歩き回っていたら面白いモノを見付けましたゲーム的人生論 (Role&Roll Books)作者: 鈴木銀一郎出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2006/03/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11…

基本的に捻くれモノ

なので、FFシリーズ*1に興味のカケラも示さない私ですが 噂の”ポーション”なるモノを買って飲んでみました。 味は最初はよくあるドリンク剤のモノなんですが後味が少し塩っぽい感じが・・・・ 匂いもなんか歯医者でする消毒薬の匂いがしてお世辞にも”美味し…

なんかさぁ

俺よかスキル低いんじゃない?某メーカーの保守員は(注:客先に出向きPCの修理をする人) 何でかと言うと良品として出したマザーボードが不良で戻って来たんでチェックしたら 実は”CMOSクリアをやっていない”とか”作業ミスによる接触不良”とかばっかり。 作…