2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の分まとめ書き

今週は定時で仕事が終わる事が多かったので(残業があっても1時間程度) 少しは楽かなぁ〜と思っていたのだが、そうでもありませんでした それでも先週の土日に出来なかった滅多に出ないが出ると致命的なバグがあった Java作品の一部修正を行なう、と言って…

休日ですが、パート2

妹が”パシフィコ横浜周辺の地理がわからんので案内頼む”と言うので 今日も朝早くから外出、パシフィコで何があるのかと思えば絵の展覧会。 ミュシャやラッセン、天野喜孝に混じっていわゆる”萌え系”のアニメ絵が 展示されてたのは、ひょっとしてギャグですか…

休日ですが

薬を貰いに通院、車の給油、コインランドリーで洗濯して 気付いたら、”あっ”と言う間に半日過ぎてました。 戻る

忙しくて

平日は日記の更新すらままならない状態です。 家から近くても(車で30分ぐらい)、の残業時間が3〜4時間も続けば 帰って、メシ食って、風呂入って、寝る、ぐらいしか出来ず それが1週間も続けば”あっ”と言う間に”放置プレイ” 趣味と実益の両立って難しい…

とりあえず

週末の生活も意外と規則正しくなり、 昼間に”積ゲー”の消化やJava作品の制作などは 歩は牛よりも遅いものの何とか進んでいます。 ”ひぐらし”読了、続いて現在は”解”の方を読み始めました。 さてさて今度は読了までどのくらいかかるのかなぁ? Java作品はゲー…

俺を撒き込むんじゃねー!!

って、仕事での話。 どうも身に覚えの無いクレームが多いので不思議に思って居た所 ふとした事から思いっきり足を引っ張っている奴がいた事が判明。 そいつとは、前日から一緒に組んで仕事をしているが、 人の話をロクに聞かずに”コト”始める為に兎に角ミス…

そう言えば

今日から鮎釣りが解禁。 だけど通勤中に車の窓から川の方にに視線をやると 居る事は居るんだが例年に比べ圧倒的に釣り人の数が少ない。 時間の関係かな? いきなり飛び出して堂々と車道の”ド真ん中”を走る自転車とニアミス。 自転車を無謀運転するデブでブス…