2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大工事!!

昨日、知り合いの方から早くも暑中見舞いを頂きました。 今まで通りに普通に展示しようかとも思いましたが前々から ページのデザイン(と言う程の物でもないが)気に食わなかったんで メニューと展示室を大工事する事にしました。 今までメニューページは見…

今日は

PSOで遊んでいる最中に管理者側から ”10分後にメンテを行うのでログアウトしてくれ”と言うメッセージ 始めて5分も経っていないのにぃ(泣) 仕方が無いので久々にJava作品の制作作業へ、以前どうにもこうにも解決できない バグの為、途方に暮れて暫く惑星ラ…

今日は丸々

PSOで行きます。 今日は始めて”飛び入りさん”とご同道。 ゲームの実行速度は自分自身に限って言えば大丈夫なんですが 相手とのハードの性能差の所為か、相手のキャラがワープして見えました(笑) しかし、DCやGCでも十分綺麗なCGなのに何でPC版はあんなに高…

遂に

来ました、架空請求の葉書が。 Eメールと言う媒体では何度か来ていましたが、葉書が直接来たのは始めて。 内容は”それっぽい”組織名で”それらしい”件名、 でも、肝心の連絡先が固定電話でなく携帯電話の番号と言う 少し注意を払えば穴だらけの代物です、おま…

一寸前に

答えたアンケートの謝礼としてVISAギフトカードが送られて来た。 以前も懸賞で同じ金券を戴いた際に気が付いた事なのだが、 凄い過剰包装に肝心の金券よりも包装紙の方がコストが 掛かっている様に見えて仕方が無いのは私だけだろうか? 噂のコカ・コーラC…

ありゃ。

自分のページをチェックしたら、久々の自爆キリ番。 まぁこのページを開いてからキリ番の殆どは自爆なんだけど それだけ人の出入りが少ないと言う事で、もう少し精進せねば。 ・・・・・あんまり沢山の出入りが在っても対応に困るが(笑) すいません小心者…

今日のニュースから

三菱のリコール隠しは、ほぼ全車種に及んでいたと言う報道で 以前使っていたパジェロ・ミニが車検から帰って来た直後から 調子がおかしくなったのは欠陥品ではと言う疑惑が遂に確信に・・・ 本体価格とまでは言わんが車検終了以降に修理に使った金返せと言う…

PSOBB

始めました。 まだオープンβテストらしいので料金はかからないみたいで。 しかしクライアントが約400M・・・・でかっ!! コレだけ容量デカイと失敗した時が怖いなぁと思いつつDLしたら 案の定、2回程失敗し半日潰してしまう、ああん(涙) お願いですから…