2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング、土用の丑の日

つー事で、平塚の有名店まで食いに行ってきました。 評判のお店だけあって大変美味しゅう御座いました、バイトらしき 若い店員の接客態度は戴けませんでしたが。 ELECOM iPod用リモコン(ブラック) AVD-RCAD1BK出版社/メーカー: エレコム発売日: 2006/10/14メ…

へぇ、

野暮用で市役所に行ったら、ウチの市にも ご当地ヒーローが誕生するようだ、着ぐるみ制作費の募金を募っていたので 迷わず募金(笑)こう言うのはどんどんやって欲しいものだ 今更感はありますが、大好きですよこう言うの。 最近のJava、追加分のCG素材を作…

なんて素敵な計画でしょう

ガングリフォン・シミュレータ まとめサイト セガ・サターンの名作、ガングリフォンのクローンを作られていると言う、 最高にステキなプロジェクト、今から完成が楽しみです。 制作者が安易に高価なグラボに頼らない姿勢も○ こう言うのは営利企業に勤めるプ…

何故か

七夕の前に終了する平塚七夕祭りに行ってきました。 祭りの出し物自体について書くことは有りませんが 出店に何故かロックマンコラボのE缶ドリンクが売ってたので思わず購入。 オタ向けのニュースサイトで電撃G’sマガジンを一度に何冊も買った と言う記事…

なんか忙しかった。

納品予定の品が多くて久々に残業が多くて大変だった。 お陰で今週は家に帰ってもメールのチェックして寝るだけでした(笑) それでも金曜は余裕が出来たので家族とその場のノリ(?)で回転寿司屋へ この前、撮り逃したと言うか撮り忘れたJavaゲーム用素材を…