2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戯れ言?

最近観た映画 ・特攻野郎Aチーム 昔のTVドラマシリーズと比べると俳優の台詞やアクションが スマート過ぎるんで若干物足りない感じがします、が その辺を差し引いても大変面白い作品でした。 ・機動戦士ガンダムOO 他のSF作品では割とメジャーなファ…

昨日は乙でした

と言う事で昨日のクトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)に参加された皆様お疲れさまでした。 今回自分はプロの方の卓でプレイさせて頂きました。 今まで3度目程(毎回違う人の卓ですけど)プロの方のゲームの進め方は ただ、ただ感嘆するばかりです。…

昨日今日は過ごしやすい。

でも、天気予報によれば明日から戻るそうで、ガッカリ。 Java作品用に撮り貯めた写真素材を加工してからソースコードを弄る 現段階では背景の表示とキャラクターを右から左に動かすだけの単純な 表示と動作テストが終わった段階なので先は長いですが。 会社…

生存報告:箇条書き

・夏コミ、あの暑さは歳の所為かかなりしんどい、もう来年から行きたくねーとか思ったり。 ・その際にクトゥルフダイスを探したが見付からず後日通販で入手。 ・築地市場にお出かけ、新たなゲーム用素材を入手。 GAマガジン Vol.4 (SOFTBANK MOOK)出版社/メ…