2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今の

部署での仕事が暇でしょうがない、が、 他の部署が忙しいと言うことらしいので急遽ヘルプに行く事が決定。 その絡みで今まで自分がやってた仕事を先輩へ引継ぎ作業をしたのだが こう言う日に限って馬鹿みたいに大量に検査品が舞い込んで来たのはお約束。 因…

俺好みの

ゲテモノドリンク、胡瓜風味のペプシ アイスキューカンバーが出ましたね。 前にテレビで紹介された時に気になって居ましたが、 今日コンビニの陳列棚で現物見るまですっかり忘れていました。 因みに飲んだ感想ですが一口含んだ時に広がる胡瓜の味と青臭さが…

DVD感想:スターシップ・トゥルーパーズ 2

スターシップ・トゥルーパーズ 2 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/11/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (40件) を見る前作の娯楽アクションから打って変…

多分誰も待って無いけど

お待たせしました(何だそりゃ?) 久々に新作Appletをアップロードいたしました。 問題は環境によって実行までに時間が掛かるか、 時間が掛かり過ぎてブラウザが落ちてしまうと言うトラブルが在るのが難点。 目下、原因を探って居ますが皆目見当が付きませ…

問題解決?

以前、アップロードしたAppletが動かないと嘆いていましたが、 原因はオブジェクトファイル(classファイル)の属性が 読み取り属性のままだった、と言う単純ミスでした。 今度からUSBメモリでデータをやり取りする時は気をつけよう。 何はともあれ週末は久…

あー

今週(あー、もう先週か)は珍しく調査対象のMBが舞込んで来た為 結構忙しかった、とは言え残業する程では無いのだが。 ウチの製品はIntel製CPUばかりかと思ったらAMDのも使っていたのね。 (MBのオンボードでTransmeta製CPUは結構見るけど) ちと感動しまし…