MiTsuDoMoE無事終了!

本日は当サークルのスペースにて
作品をお手に取って戴き大変有難う御座います。
大した物では在りませんが愛情を込めて作った物なので
その辺は誰よりも負けていないと自負しています。
感想、質問、苦情、今後の希望等御座いましたら
BBSかここのコメント欄に遠慮なくツっ込んで下さい。
それが今後の私の原動力となります。


今日はオンラインで意見を交わしていた数人の方と
実際にお会い出来て、そう言った事でも大変実りの多い日でした。
差し入れまで戴けるとは正に光栄の極み。
ただ、諸事情で普段大変お世話になっているサークルさんへの
挨拶が多少おざなりな感になってしまったのは猛省。


話題を振られると困ると思い、CLANNADをクリアしましたが、
そう言う場面は幸いにも無かったんで一安心。
(でも、一寸虚しい、結構苦労したからね)


次のイベント参加は何処にしようか未だ未定ですが、
次回のMiTsuDoMoEは多分参加すると思います。
それでは今日のMiTsuDoMoEに参加された全ての方へ
”ありがとう、そして、お疲れ様でした”


戻る