流石にというか

何と言うか、”師走”と言うのは伊達ではない状態が続いております。
仕事量が増えるのは良いのですが、現在の仕事は”灰”を”白”にしてナンボなのに
何故か来るのは”黒”確定の代物ばかり、嫌がらせか何かですか?(笑)
(ホコリまみれで変な汚れがこびりついたCPUファンが山ほど来るのは勘弁して欲しいです)
まぁ、今年中に仕上げなければならない仕事は取り敢えず片付くので良しとしますか。


そんな中、ようやく暇を見付けてDVD鑑賞

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

を観る、最初は自分の価値観に従わないモノは”テロリスト”、”敵”として
ケンカを売るアメリカの政策をおちょくったバカ映画と思って居ましたが・・・・・・
確かに上記のようなバカ映画でした、でも一番の印象は
”兎に角下品”(笑)
子供向けのギャグ漫画なんかにある下ネタをその
まま大人向けにグレードアップした感があるんで無茶苦茶”ドきつい”。
その辺のネタに抵抗感がある人はちょっと面白く無いかも知れませんね。
それを”スルー”出来れば間違い無く今年観た中で最高のバカ映画となるはずです。
AIR 5 通常版 [DVD]

AIR 5 通常版 [DVD]

お口直しです(笑)
相変わらず、作画、演出、原作再限度どれを取っても最高のクオリティですねぇ。
”種”とかどうとかを作って悦に入って居る馬鹿共もちっとは見習って欲しいもんだ(笑)
話しを戻そう本編中にあった”板野サーカス”を彷彿させるような演出が良かった
(ミリタリーおたくな私としては”源田サーカス”の方が好きなんだが(笑))


暇を見てといえばJava作品、そろそろ何とかしないとなぁ。
次の連休中で何とか出来るか?


戻る