運が良いのか悪いのか

一昨日の雷を伴う大雨の所為で会社のサーバがお逝きなされた為
荷物は来るんだが、製品の入庫、出庫などの情報の管理が事実上不可能に
その為現場に仕事が回って来ない言う事態になり急遽午後から半日休扱い
そのまま真っ直ぐ帰るのも何だか癪なので町をうろついていたら
こんな物を発見、懐かしさに駆られつい購入。

オレたちゲーセン族 悪魔城ドラキュラ

オレたちゲーセン族 悪魔城ドラキュラ

ゲームとしては悪魔城ドラキュラシリーズのソフトのリリース時期及び
ストーリー設定上の歴史から黒歴史として抹消される程のクソゲーですが
反面BGMがカッコイイとの評価もあります(あくまでBGMだけの話しですが)
久々に自宅のPS2に火を入れてプレイしましたが余りのクソゲーぶりに
腹が立ちました、一応誉め言葉ですよコレ(笑)


アニメ版のアリア社長の可愛い仕草にすっかり撃墜された為
Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

をついに購入しました、白くて丸いあんちくしょう(ビジュアル系)の
もちもちぽんぽんにもうぞっこんです。
あと、ついでにこんなのも購入。
萌えよ!戦車学校 II型

萌えよ!戦車学校 II型

絵はこんなだが内容はいたって真面目です。が、
いきなり表紙絵に”ぱんつ”は止めて欲しかった、移動中に読めません(笑)


Javaゲームは勝利後のいわゆるボーナスCGの概念を実装している最中
これが出来れば後はやっつけで作っていた画面表示のレイアウトだけ
となります(面倒臭いのでこのままと言う事も十分考えられますが)
さて、どうなる事やら。


戻る