まあ何とか

無事にVista環境への移行が完了いたしました。
まだappleteのアップロードのテストとかJavaコンパイラのインストールとかが
残っているので”完全に移行した”と言う訳では無いんですが。


[rakuten:ebest:10197380:detail]
新PC調達記念に買いました、まだ触りの部分しか遊んでいませんが
初代Ysの仕掛けやアイテム(効果や使いも方一緒)が出てきたので
思わずニヤリ、ただ最近は休日でもそんなに遊ぶ時間が無いので
マジで”プロローグ終わらせるだけで半年掛かります”って感じです。
↑そりゃ、オリジン違いだってば(笑)


今日のJava研究。
アクションRPGによくあるフィールド移動、戦闘に関する処理が一段落したんで
これまたRPGによくある町や店での行動に関する処理の作成に、つっても
まだ”これはまた見事な机上の空論”状態ですが。


戻る