遅くなりましたが

夏コミに参加されたみなさんお疲れ様でした。
現在、私は遅い夏休みを消化して体力回復中です。
そう言えば今年はイベントのサークル出展してないなぁ
年末にいい小規模イベントがあったら教えて下さい(駄目じゃん)


またOEのバグが再現(先日の削除済みのクリア不可の奴)。
あんまり再現頻度が高いようならメーラー自体を変えた方が良いのかなぁ?
仕事ならハードとソフトの違いは在れど確実に不良品として落とすシロモノです
今からでも遅くないからXPproの配布と差額分の現金をユーザーに返してから
全世界に向けて”Vistaは欠陥品です”って謝罪会見するべきだと思うぞMS社は。



休み前に晩飯食おうとして入ったカレー屋にて。
味は普通のラムネですが後から来るカレーの微かな香りが
何とも心地良かったです。


戻る