なんてこった!!

3日前にメインのPCが壊れた為に修理に出した。
まだ保証期間内である事が不幸中の幸いでした
またHDDの故障で無い場合はデータを消さないでくれる事と
宅配業者が家まで取りに来てくれるのが良い対応だと思う
そう言えばPCの修理を依頼と大抵のメーカーはHDDの内容消すのは
何故なんだろうねぇ(消さないでって頼んでも聞いてくれないし)


そんな訳で現在のネット環境はアドエスと以前イベント展示用に
買ったLibrettoで必要最低限の構成を何とか構築したが
Librettoの性能が余りに低く過ぎて唖然としています
しかもディスプレイも直ぐにイカれたんで
ディスプレイ接続用変換コネクタを探しす為に夜勤明けの疲れた
体を引きずってあちこちの電器屋をハシゴし結局見付からなくて
家に戻って箱を調べたら付属品として入っていたと言うオチが付いた


話題のEeePCの現物を見た、無性に欲しくなった
次の給料出たら買っちゃおうかなぁ、値段も手頃だし。


戻る