まあ、ぼちぼち

体調が戻りつつあります。
鎌倉行って紫陽花見てきたり近くの公園の散歩しても大丈夫な位には
そーいや写真を整理するの忘れてるな(笑)


野暮用で町田のヨドバシへ、行ったは良いが目的のモノは見付からず
代わりと言っては何だがシューティングゲームヒストリカ3で散財する
だって本命のウルフファングの自機出すまで3000円位突っ込みましたから、
いやマジで、つかグラナダ出過ぎだし(泣)。
そーいや以前キウイベリー作る為に出したR-9は何処行っちゃたんだろう?
バラ売りを調達しなきゃならんのかなぁ。


クトゥルフの原作はインスマウスの影に続いてナイアルラトホテップクトゥルフの呼び声を読了
今は魔犬のエピソードを読んでます。で、Javaはどーしたよ(笑)


戻る