似非都民生活を満喫中

仕事の都合で現在東京某所のアパートで生活。
なんで先週のクトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)参加は余裕だね、
とか思ったら別案件の仕事が急に舞い込みお流れに、
折角ルールブック持ってきたのに・・・・・orz


現在のネット環境はお出かけ用のEeePCから、実は本格的に長期間使って
から初めて気付いたのだが、やっぱマウスは必要ね。
と言う訳なので、ヨドバシのポイントで一番安いのを購入。


以外に空いている時間が多いのでJava製作のペースが
少し上がるただ上記の理由で成果が上がっていませんが。
代わりと言っては何だが別のアイデアをまとめ中。
と言っても頭に浮かんだ事をただメモしているだけ何で
本格的に作成するのは当分先になりそうですが。


折角東京に出て来て居るので蒼穹のファフナーの劇場版を観て来ました、
面白く観れましたが気になったのは女性ファンが
非常に多かった事。


現在のヤサは歩いて5分以内の所に食い物屋が沢山有るので
調子ぶっこいて外食してたら財布の中身がピンチに
幸い普通のスーパーとかもあるので自炊に切り替え
もう手遅れですが(笑)、もやしとシーチキンの缶詰は
一人暮らしの救世主ですね、ホント気付いたのは手遅れに
なってからですが(大爆笑)


久々にじいちゃんの名言、イイ台詞ですが
背景故に単なるギャグに、あとトモ棒最高(笑)


そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック

そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック

買ってみた一部キャラボイスあり、ギャグのキレも
アニメや原作通りのノリなので好きで好きでたまんねぇ
って方にはいいかも、あと商品到着のメールぐらい
きちんと出せツタヤの通販部門。


朝霧の巫女 7 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 7 (ヤングキングコミックス)

確か後2巻で終わりでしたっけ?


戻る