観て来ました。

イノセンス、詳しい内容は”ネタばれ”になる為詳しく書きませんが
原作にあった1エピソードを”押井節”全開で肉付けした感じ。
攻殻機動隊の世界観と前出の押井節を気にしなければ、
猟奇殺人の謎に迫る2人の刑事が活躍するサスペンス物として普通に観れます、と思ったけど
劇中で(世界観とかの)説明がなされていないので、あまり一般向けでは無いかと。
無駄に力入った(誉め言葉)CG効果も結構派出なんで
そう言うのが好きであれば観ておいて損は無いかと。
あと、パンプレットに書かれていた、バセットハウンドに関する注意事項
こう言う所にも書かなければならない程、日本人のモラルが低下していると言う事実は結構ショックです。
”勢いで行動するな、始めたら責任持て、命が関わるのなら尚更だ”当たり前のハズ何だが・・・・


予告でやってた実写版”キャシャーン”と広告の出ていた実写版”サンダーバード
も激しく気になります、う〜ん、観に行きてぇ。