車で遠出

久々に愛車で、厚木の方へ。
昼間だから大丈夫だと思ったが、結構渋滞していて
現地到着まで1時間半掛かり、自分の認識の甘さを痛感しました。
結局、回れたのはソフマップとポストホビーだけでした。
そんな、トラブルも有りましたが、ソフマップでは
掘り出し物としてマブラブと言うエロゲーの初回版がほぼ半額で投売り
されていたんで即購入、オイオイPCパーツを探してたんじゃ無かったのか、オレ。
後は地元では全然見なかったPS2版の北斗の拳をMkⅢ版目当てに購入。
肝心のパーツはHDD関連の値段を見てこっちで買えば
もう3000円ばかり安く買えた事実にショックを覚えました。


一方、ポストホビーはメガハウス社の攻殻機動隊食頑フィギュアを
探しに行ったのだが結局見付からず、替わりにガンダムSEED MSVの
プロモーションビデオを鑑賞、本編よりも外伝とかこう言う作品の方が
面白いタイトルっていうのはアニメ史上初なんじゃなかろうか?


帰り少し面倒だったので有料道路を利用、行きに1時間半ところを
わずか30分に短縮、強風でハンドルを取られ怖かったが
楽に帰れたんでまぁ、良しとしますか。


帰って来たら郵便受けに基本情報処理試験の受験票が届いていた、
今回は電話せずにすんだのね、良かった。

戻る