積ゲー崩してたんで

ここのところ日記の更新をサボっていましたすいません。
去年買ったイースⅥに色んな意味でハマっていました、言い訳代わりに感想をば
第一に要求スペックが異様に高いのが凄い気になります。
アクションゲームに偏った作りなんでこのテのゲームが苦手な私はおおいに
苦労しました、もうちょっと救済措置的な要素が欲しかったなぁ。
因みにシナリオは、スプリガン荒巻義雄の世界みたいな感じでした。
このゲームやってて一番驚いたのはヒロインに”妹属性”が付いた事かなぁ(笑)
これも時代の流れって奴でしょうか?


・・・・・・ああ、それでもまだ積んである奴は残っています。
先日買ったマヴラブと去年買った月姫、ああホントにもうどうしよう。


今日は久々に秋葉原に調べ物と買い物へ、
省スペースのキューブタイプのベアボーンキットの値段の調査と
メガハウス社製のタチコマフィギュアを買いに、取り合えず目的は達成した
と言っておきましょう、でも品薄の噂は本当だったのねメガハウス社製の食頑。
あと、ネタの為にメイリッシュへ、でも一人だと余りネタにならん。

戻る