今日のニュースから

三菱のリコール隠しは、ほぼ全車種に及んでいたと言う報道で
以前使っていたパジェロ・ミニが車検から帰って来た直後から
調子がおかしくなったのは欠陥品ではと言う疑惑が遂に確信に・・・
本体価格とまでは言わんが車検終了以降に修理に使った金返せと言う心境です。
CD-RのメディアやCRT、トドメに車も”ハズレ”と来たら
もう二度と使いたく無いです三菱製品、少なくとも俺の中では。


変わってPSO BB
遊んでみました、動作保証外の環境で動かしているのですが
何とか遊べる速度なので安心、ただ複数のプレイヤーで遊んでいないので
実際パーティーを組んだ際にどうなるかは解かりませんが。
ただ、以前のバージョンと比べると結構面倒な手順を踏まないといけない上に
オフラインでは遊べないのは不満です、あとエピソード2の街のマップが
異常に解かり辛いのもどうかと思います。
課金された時以降も続ける自信は無いなぁ。


戻る