ただいま

起業準備中。
今年の2月中頃の契約が終了してから、体調に恵まれず就職活動が出来ず難儀していましたが、
ある在宅勤務(いわゆるSOHOやね)を支援している会社に資料を申し込んだところ
今すぐにでも働いて欲しいとの事でとんとん拍子に話が進み急ピッチで準備をしてまいりました。
取り敢えず本日、全ての下準備が完了しました。
在る意味大冒険(下手をすると背水の陣とかルビコン河渡河中の状態)なのですが
名前ばかりの事務所を興した理由は2つ
1、最近ひょんな事で体調を崩す為、あまり外出が出来ない(泣)
2、いままで派遣で行って居た先であまりに無能な奴達(上司)が多い為に人間不審に陥っている
まぁ、でも自分だけなんで在る意味かなり身軽なんですけどね。
しかし、その為に消費者金融から50万の融資を受けた事は返す当てが在るとは言え
親に言ったら絶対に首を絞められるな(笑)
一応準備は完了したものの未だ本格開業には時間が掛かる為、その隙間を使ってJava作品を
完成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・させたいなぁ。


上記の理由で遅れに遅れていた、お知り合いのサイトのキリバン記念の頂き物の
アップロードがようやく終わったのは内緒です(笑)


戻る