コミケ

と言う事で、久々に上京。
朝早くから雨が降っていた為、道中は涼しかったのだが
ビックサイトの通路内は混雑していた上、かなり蒸し暑かったです。
普段お世話になっているサークルさんへの挨拶周りを。
本来は3箇所回るハズだったのだが1箇所出来なくなると言う痛恨のミス
(実は前日の出展だった)をする、困ったものです。
その後、屋上へ偵察活動に、前述の雨が心配でしたが幸い雨も止んでおり
屋外は涼しかったので何時もの夏コミよりはゆっくり回って見る事が出来ました
その甲斐もあり収穫もまずまずの物でした。


その後、国際展示場駅を後にして新宿駅へ、友人とお茶したり
(時間が早かったのでアルコールはパス)
秋口から冬にかけての小規模イベントの情報収集を。
夕方の6時過ぎには新宿駅を後にしたハズなんだが
家に着いたのは夜の10時頃、一般参加だと、どうしても遊んじゃう癖は
何とかしたいものです。


戻る