さらに続くよ

寄り道は。
以前から探していた中古の格安SFC本体をようやく見つけて購入
”本当の”そして”オリジナルの”重装騎兵ヴァルケン”をプレイしまくってます。
改めてプレイをするとPS2版の製作スタッフのいい加減な仕事ぶりがイヤと言うほど目に付く。
やっぱりPS2版は”にせものー”(by 滝野 智(笑))ですな。
近い内に売っ払って来よう、SFC本体が復活すればゴミにすらならない代物だし。
ただ、SFC本体がまた壊れる可能性が高いので更に安い互換機かGBAに増設するハードとか欲しいなぁ。
そんな訳でJavaプログラムの製作は全然進んでおりません。
(というか現在試しているアルゴリズムの実装が上手く行かない為の現実逃避かも)