今日は

前の職場の給料の明細がそろそろ出た頃なので、取り敢えず電話
店長の声が違う人だったんで少々不審に思いながら電話を切る。
その後給料を下ろしに銀行へ、残高を確認すると
思いっきり計算が合わないので行く必要の無かった前の職場へ行くと
やっぱり店長が違う人(因みに本部の社員)で事情を聞くと・・・・・・・・
また、トンズラこいたみたいです。
今回は十分な人員がいたので連続×日で徹夜したスタッフが居ないのが不幸中の幸いです。
どうでも良いけど、逃亡癖、放浪癖、おまけに給料の計算間違えるような人間雇うなよ(涙)
そいつの為に人生狂わされた人間からのお願いです。


ふと立ち寄ったアニメイト響鬼のCDとAIRのアンソロを購入。
冷静に考えると凄い組み合わせだな(笑)


戻る