一難去って

また一難。
先日のiPod shuffleをWin9x系OSで使用する為のドライバを導入後
USBメモリとしての使用は可能になりましたが、調子こいて
iTunes無しでプレイリストの編集が出来ない物かとそう言った用途のソフトを
DLして試しましたがイマイチ上手く行かない。
一つは日本語表示可能な海外製なんですが肝心のプレイリストが文字化けを起しボツ
今度は最後の望みを賭けRealPlayerで試しましたが、データ転送中に落ちるは
よしんば転送できてもリストが狂うで散々な目に(RealPlayer自体動作重いし)
せめてプレイリストがテキストエディタで編集出来ればねぇ。
その辺の仕様を公開してくれないかなぁ、Apple社さん。


戻る