Comic Memories3終了

サークル参加ならびに一般参加の皆様ご苦労様でした。
今回は初のオールジャンルのイベントでしたが規模の割りに意外と”まったり”気味
人の入りも大手の行列が解消されると早くも閑古鳥が鳴く凄い状態。
(何しろ午後1時過ぎには殆どのサークルが撤収してしまったのでホントびっくりしました)
そんな状態なんで今回は友人と合流後、軽く会場を見て回りウチも早々に撤収。
友人のたっての希望もあり久々の秋葉原詣(笑)
着いて先ず驚いたのは駅の中が大分変わった事、一人で行ったら暫く迷うぞコレ。
他にも結構いろいろ変わった所があった為か夢中になって歩いたので思いの他時間を
消費してしまったのは多分、本日最大の驚き(笑)
ああ、あと関係無いが仮面ライダー剣ラウズカードTVeditionのバラ売りの値段高過ぎ
お願いですから早く再販願います、バンダイさん。


遅くなりましたが、本日ウチのスペースで作品をお買い上げ頂いた方へ
ありがとう御座いました。


今日一番の心残りは調子に乗って注文した特注のカレーを残してしまった事
最初は空腹の度合いから大丈夫かと思ったんですが、無理ありすぎたか、反省。


戻る