ここ2〜3日前から

突然鼻血が出ては止まり、暫くするとまた出る症状が続いた為
念の為に久々に耳鼻科に掛かる、結果は体質から来た粘膜のただれ為だとか
大した症状で無いのは分かるが何だか微妙な診断結果だなぁ(笑)
これなら併発した風邪の方を診てもらう為に近所の診療所に行った方が良かった、かも。


現在の仕事場は一応空調が入っているものの、大きな機械が沢山ある為か
作業を行なう場所によっては物凄く汗をかく為、外との温度差の所為かちと風邪気味で
頭が痛くクラクラするんで冷却ジェル付きのシートを額に貼って仕事をしていると
どうも大袈裟に見えるのか、会社の人達から”大丈夫ですか?”のオンパレード。
何だかなぁ。


ゲーム雑誌を立ち読みしていたらメタルギア・ソリッド3のディレクターズカット版に
MSX版のメタルギア1と2が収録されるとの事、ちょっと楽しみであるが
PS2重装機兵ヴァルケン”の時の事もあるから素直に喜べない所も多少アリ
(まぁ、コナミさんの事だからその辺は大丈夫だとは思うが)


戻る