俺を撒き込むんじゃねー!!

って、仕事での話。
どうも身に覚えの無いクレームが多いので不思議に思って居た所
ふとした事から思いっきり足を引っ張っている奴がいた事が判明。
そいつとは、前日から一緒に組んで仕事をしているが、
人の話をロクに聞かずに”コト”始める為に兎に角ミスが多い、
それだけなまだしも頼まれて(上司に指示されて)も居ない仕事を
手順も習って居ないにも関わらず自分の勝手な判断で始める始末。
不良品が発生すれば全責任は私に来るので迷惑この上ないです。
幸いコイツは今日で”クビ”らしいので来週からは頭抱えずに済みますが、
コイツの所為でちょっと洒落にならない事態になっているんで未だ苦労は続きます、ハァ(涙)


戻る