この前の休みに

EZアプリ用の初代ファンタシースターをダウンロードして、ハマってしまいました(笑)
昔遊んだセガMkⅢ版を思い出しながらプレイしていますが、攻略法(謎とか)を
キレイサッパリ忘れてしまって右往左往しています。
移動中の暇つぶしにはそれぐらいが丁度良いのかも知れませんねぇ。


仕事が大量に舞い込んだ為、久々に残業しました。
量が在るとは言え、〆切りは切り替わったばかりなんで慌てて片付ける程では
無いのが、上司が”売上げを上げる為の工夫を”と言っていたのを思い出し
頑張って来ました。


Javaゲームの方は、テスト中にやっつけで作ったフラグからちゃんとした処理用に
作ったフラグと切り替えや一時的に作った処理用のソースの削除等最終的な
詰めの作業に入っていますが、その段階でバグも出て来ているので
これがまた一筋縄に行きません、もうちょっと考えて作らなければ。
(と思っていても出来ないのは性格か)


要らなくても付いてくると言うキャッチコピーの彗星ヒヨコのフィギュア目当てで
ガンダムエース8月号を買ったのは、ナイショの話しです(笑)

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 08月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 08月号 [雑誌]



戻る