え〜、

先日ひょんな事から(しかも仕事中に)
見付けたメガドラエミュレータ―(因みに先日述べたお宝と言うのはコレ)、
メガCDのソフトもそのまま使えるとの事なので
新たなテスト素材を作る為にあの名作シルフィードを持参、起動したのを確認してから
劇あれでオープニングムービーを取り込もうとしたが
以前マシントラブルでリカバリー作業で消した事を思いだししばし落胆
気を取り直してゲームを始めるとステージ開始前のデモの後に固まりました、Wショック。
本命はエンディングなのに〜(涙)。
″母艦″と書いて″ウチ″とルビふった字幕は最高ですよ奥さん(笑)
そんなこんなでJava作品の方は進んでいません。
駄目だこりゃ(笑)


戻る