週末、連休の動き

久々にPCから書いてます。
いや〜先週の暴風雨は大変でした、帰りに会社のエントランスで途方に暮れていたら
運の良い事に車で通勤されている先輩に最寄駅まで送って頂いたが、風が収まるまで
駅で2時間ぐらい足止めくらいました、トホホ・・・・。


以前通販で買ったタチコマストラップの片割れを無くした
当初、作業服のポケットの中にでも忘れて来たのだろうと思って居ましたが
翌日確認すると・・・・・・・・・ありませんでした
完全受注の限定生産品なので替わりが無いんだよなぁ(泣)


以前、開発した黒髭もどきのアプレットを何とかアップロードしようと
Librettoを使って試して見ましたが、これも残念ながら失敗に終わる
ホントに何が悪いのだろう、謎は深まるばかりです。


今日、映画を見に行こうと上映スケジュールを確認したら
今日の上映分は終わった後でした、ガッカリ。


戻る