弱り目に祟り目?

前にも書きましたが、風邪ひきました。
始めは2〜3日程で治ると油断してたら
何時の間にか2週間も経過してました。
体の調子のすぐれない期間が続けば当然抵抗力も落ちている訳ですから、
状況的に別の物も出て来てもおかしくありません、と思っていたら
やっぱり出ました、ヘルペスが(涙)。
こっちは薬を処方して貰ったので何とか快方に向かっていますが、
風邪の方が全然駄目なので、明日半休取って病院行かなきゃ駄目かねぇ。


今日のJava、敵キャラを動かす所まで行きました
この辺は以前作った物からソースの一部を持って来て
ちょこっと書き換えるだけのハズなんだが・・・・・
何故か手間取っています。


戻る